今月のケーキ(2024/04/25) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

今月2回目の「今月のケーキ」。

先週は、カミさんのバースデーケーキでしたが、今日は、新しい職場からの「初任給」を手に、ボックサンでケーキを買って帰りました。

 

 

レモンとピスタチオのムース

レモンの爽やかな酸味がいいインパクトになっています。

 

 

柑橘バニラムース

甘いムースをトッピングの柑橘類の酸味で和らげます。

 

甘酸っぱいレモンムースとあくまでも甘いバニラムースを交互につまむと、幸せ2倍です。今月2回目だけに。

 

今月も美味しくいただきました。