水曜日のウォーキング(2024/04/17) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

新しい職場からの水曜日のウォーキング第2回目です。

 

どんよりとした曇り空の下スタート。

先週のウォーキングの記事でも書いたのですが、ポーアイと違って生活道路を歩きますので、本当に撮影スポットがありません(というか、写真を撮ろうとすると、向かい側から歩いてくる人が必ず入ってしまいます)。

 

なので、枚数も少なく、面白くない写真ばかりになりますことをお許しください。

 

 

 

 

単調な道程ですが、なんてことのない住宅地に突然現れるお店がなかなか刺激的です(特に居酒屋が結構多し)。但し、撮影は結構難易度高いですし、途中入店もないですけど。

 

 

ここは、元大手前大学のあった跡地です。

今は、かなり大規模なマンションを建設中。

完成したら一気に人口が増えそうな気配です。

 

 

この日のタイムは41分。

大体40分前後で歩くことができるようです。

天気も最後までもって何よりでした。

 

 

ウォーキングのご褒美は…、

 

 

退職時に元同僚の方からいただいた、BAUM u. BAUMのバウムクーヘン。季節限定の桜仕様です。

 

 

ほんのり桜風味で、ライオンも大満足の様子です。