水曜日のウォーキング(2023/04/26) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

年度初めの仕事の関係もあって、4月は2週にわたり

水曜日のウォーキングをお休みしましたが、何とか再開。

 

前日の健康診断も終わり、結果も分かる範囲ではまあまあ。

18時過ぎのスタートとはなりましたが、明るくなりました。

 

 

朝の激しい雨も上がりましたが、

 

 

 

六甲山上や大阪方面には、まだまだ雲が残っていました。

 

 

 

少し不気味な感じの雲ですね。

歩く人が少ないのも、朝の雨のせいでしょうか。

それとも、GWが近く、早めのお休みの人もいるのでしょうか。

 

 

明るいおかげで、フェリーろっこうもはっきり見えます。

 

 

この日は、ケミカルタンカー1隻と、

 

 

貨物船1隻が停泊中。

 

 

三宮に近づき、暮れなずんできました。

 

 

この日のタイムは、神戸阪急まで43分。

思ったほどのタイムではありませんでした。

 

4月のウォーキング率は50%。

5月からは、少しづつ高めていきたいですね。