今月のケーキ(2022/03/25) | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

年度末の金曜日。

何かと忙しく、事務所を出たのも遅かったのですが、

JR三ノ宮駅構内に出店中のこのお店で

ケーキを買うことができました。

 

 

Miam Miam(ミャム・ミャム)

タルトの専門店だそうです。垂水にもお店があるとのこと。

 

 

金柑の焼きタルト

金柑の爽やかな酸味・甘味・苦みの絶妙なバランスがいいですね。

 

 

せとかのタルト

柑橘系の大トロと言われるせとか。

甘味たっぷり。何故かタルト台もボリュームありました。

 

 

今月も美味しくいただきました。

季節は春に移り、美味しい果物がたくさん出てきます。

美味しいケーキが食べられそうな予感です。