雨上がりのウォーキング | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

と言っても、昨日水曜日のお話。

 

6時前に事務所を出発したのですが、

さすがに、この季節。明るいです。

 

 

重ねて言いますけど、6時前です。

決して、終業前に事務所を出たのではありません。

 

 

これからドンドン日が長くなっていきますよ。

 

 

神戸大橋の上は、結構風が強かったです。

雨が止んでいなければ、中止やむなしのレベルです。

 

 

宮崎行きのフェリーも出航を待っています。

 

 

今日は、ケミカルタンカーがいないなあ、と思ったら・・・、

 

 

向こう側にいました。

かなり船首が海面から浮き上がっていたので、

中身はカラッポのはずです。

 

風に押されたからか、41分と好タイムを記録。

この日は初めて加圧ストッキングを使ってみました。

その効果があったのかも。