初めての木曜日ウォーキング | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

昨日、仕事が遅くまで入っていたので、

今日、代わりに歩いて帰りました。

 

 

いつもは、上を向くこともないので、

ちょっと違うアングルで撮ってみました。

 

 

これは、いつものアングル。

いつもながら、なかなかピントが合いません。

大体道路に合ってしまいます。

 

 

中国からのコンテナがちょっぴり増えてました。

今まであまり見なかった白いコンテナも。

 

 

空調ユニットが付いています。

何が入っているんでしょうか。

 

 

今日のタイムは43分といつものペースに戻りました。

途中でスピードがバタリと落ちることもなかったです。

やっぱり継続が大切ですね。