わざわざこれに仕立てなくても… | まさまさののほほん日記

まさまさののほほん日記

日常のあれこれやニュース、
見たり食べたり作ったりしたものなどについて、
ゆる~く書いていきたいと思います。

昨日の食後に出てきました。

 

 

そういや、この前一緒に買い物に行った時、

カミさんが見つけてカゴの中に入れていました。

 

私も甘酒嫌いじゃないんで、

ちょっと期待していました。

 

パッケージを開けると、

 

 

想像通りのビジュアル。

 

で、食べてみると…、

 

標題通りでした。

決して美味しくない訳ではないんですけどね。

 

やはり、甘酒は熱々をフウフウ言いながら

飲むものと再認識した次第です。

西宮神社のおかめ茶屋に行きたい!