こんにちは😊

あべちゃんです!

今日は、12年ぶりにランニングをした感想を伝えます😌

まず、景色を見ながら走るのは最高ですね!!

1、リフレッシュになる😀
ストレスが溜まっても、走ることによって、全てが解放されるイメージがつきます!

2、運動不足解除
リモートが増えた世の中ですが、週1でランニングすることによって、なまっていた体をほぐすことができます!

3、他にも走っている人がいるので、頑張れる😉
自分1人だけだと心細いですが、他にも頑張って走っている人を見ると、自分も走らなきゃっという気持ちになり、最後まで走れます!

今日走った時は雨が降っていて、かなり滑りました💦💦


晴れている時に走るのが安全です(笑)


では、また次回の投稿を楽しみにしていて下さい✨