先日、朝起きて深掘りリーディングすると羽黒山に行けときました。


イヤーどうしよう🥺かな


休みたいしなーとエゴの声がでてました。


グーたらしてると


アメブロからメールが来て


「出羽三山にいってきまーす!」

 

 

とパワースポットツアーをしているブロガーの人が投稿していました。


自分のリーディングとシンクロしたと言うことは高次元の存在からも行け!と


行くことにしました(^-^;
 

 

 

 

 

 

 

お賽銭が足りなくなっちゃうほどお社が多い(>_<)

 

 

 

 

 

自分の魂の使命に目覚め活動できますよにと祈ってきました。

 

 

 



龍神様が参拝客を見ていました(^-^)/


静かな空間で出羽三山神社の神様を感じたかったのですが、なにぶん参拝客が多い多い


また時間を作って参拝に行こうと思いました。