歯科衛生士のにもですウインク
今日は 朝からバタバタえー
仕事お休みの日は
朝は 相棒さんの職場まで 
車で送って(往復25分)
午後から 来客が あるので
いろいろ片付けキョロキョロ
大急ぎで ヨーガ
途中 電話あり 午後からの予定が
1時間早くなるってガーン
11時に 待望のエアコンが やってくるびっくり
ヨーガ終わって 
またまた大急ぎで自宅に帰ります
汗だくになりながら💦

11時からのジャパネットさんの
とっても丁寧なお仕事
2時間半ほど かかりましたが照れ

寝室のエアコン 新調しましたラブ

お盆あたりから
とんでもない暑さに負けて
リビングに お布団運んで
寝てました口笛
今日から 寝室のベッドで寝れますチュー

7年ほど前 リビングのエアコンから
いきなり 氷が🧊落ちてきてびっくり
ジャパネットさんの エアコン祭りで
新調したんだけど
取り付けの業務さんの 
感じがとても良かったラブ
電気屋さんに 行ったら
いろいろおススメされたら
選ぶの 大変だからね口笛

簡単な機能のクーラー 買うのに
ジャパネットさん とっても便利ですラブ
今回は5%還元で 次回のお買い物の時に
利用できるみたいですおねがい

それにしても
ここに住んで25年
真夏も 2〜3日は 
「暑くて 何回も 目が覚めたえーん
くらいで
夏もエアコンなしで 寝れてのにニヤリ

この先 どないなるんやろねチーン

ジャパネットさんが帰った後
エアコンの書類 片付けしてたら
リビングのエアコンつけてくれた
同じ業者の方でしたグラサン
今回も 暑い中
ありがとうございました😊




昨日 頂いたお菓子ニコニコ