歯科衛生士の にも ですニコニコ
今日 夕方に 入籍して 金沢に住んでいる 
長女から
電話 ありました
要件は いろいろ あったんだけどニヤリ
その中のひとつに
春ごろに 予定している
親族だけの お披露目の会おねがいの事

ちょくちょく 結婚のお祝い 頂いてる ので
内祝い は どのようにしたら 良いのかと‥

パーティ←大げさなな感じだけどてへぺろ
来て もらう 親族は その時に 
自分たちで 記念品 考えてる みたいなんだけど
それ以外で お祝いもらってる人に
早い目に 内祝い するべきよねっておねがい

のんびりしてる 2人は いつまでも
パーティの日 決める事出来ないから
明日 2人で 家族会議ニヤニヤニヤニヤ
やってさ笑い泣き笑い泣き

去年 春に 長女と二人旅 マカオ🇲🇴