歯科衛生士の にも ですニコニコ
午前中は お仕事
大急ぎで 帰って 車の🚗 タイヤ交換ニヤリ
これは 相棒さんが するんだけど
この 寒い中 にもは 家の中で
エアコンいれて コタツ 入って
「なんか 手伝い あるなら  声 かけて〜」
って ゴソゴソ雑用 しながら 待機キョロキョロ
とっても 眠たくなって 昼寝zzzしたいけど
できないしねチーン
古い車 同士のタイヤ交換だったから
とにかく いろいろ大変だったみたいでゲロー
こんな 場面の時 どういうわけか
不機嫌になる 相棒さんえー
わかってるから あたりさわりのないように口笛
下手に でる にも がおりますわてへぺろ
「足りないもの あったら 自転車で 買ってくるよ」
って やさしく 接しないとねウインク
めんどくさい 相棒さんやわ真顔

私の車の事 してもらってるから
仕方ありませんウインク

ようやく 作業して 無事 終了して、夜は
のんびり 検索三昧照れ

フォトブック製作は おやすみしましたてへぺろ



にもの 妹夫婦は 紅葉狩り🍁と旦那さんの趣味のバードウオッチング 
そして いもうとの趣味の御朱印巡り




夫婦のバランス 大事よね照れ