4月下旬に発熱、体調不良によりラン3連休。PCRとインフルエンザの検査を受けて陰性だったものの普通の風邪よりは重い症状でした。


そして復帰後、休んだ分を徐々に取り戻していこうって時に今度はジョグ中に左膝蓋靱帯が痛くなり、またラン4連休。その内3日間はオモリを持って1時間ウォーキングをしました。


これで、走り込みを予定していたゴールデンウィークはほとんど走らずに終わってしまいました。


7ヶ月振りのレースとなる仙台ハーフまで1ヶ月を切っていますが、もう絶望的ですガーン


ようやく今日からゆっくりなジョグを再開していますが無茶をするとまた痛くなるかもしれないので気を付けないといけません笑い泣き


ちなみに今朝は雨が強かった為、ルームランナーで実施。