京都の山科の小さな美容室

京都の山科というところになる小さな美容室です。今年で45年目になるサロンです。毎日のお店での出来事や美容師としてお客さんの役に立つようなお話しを書いていきたいと思っています。

たくさんのお客さんと陽気なスタッフに支えられて頑張っています。


テーマ:
お持たせで、一緒にレモンシフォンケーキをいただきました照れ
爽やかなレモンの香りと生地の香ばしい香りがマッチして、とても美味しかったですラブ
{1F6B877B-F07C-4C47-9C6E-0A0991925916}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は久しぶりに、夕馬さんのセッションを受けに行ってきましたおねがい
新しいセッションルームになってから、初めて訪問させていただきましたが、とっても素敵な空間でしたラブ
{51F9CD38-1EF3-4F5E-AB78-55C46B24B066}
すごく癒されて、エネルギー満タンにしていただいて、おまけにインドのお土産までいただきました!
{AAFBED10-C67E-47E3-861F-99FCB159C859}

素敵なハンカチです。
使うのがもったいないけど、夏場はヘビロテさせていただきます爆笑
ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の成人式の写真を写真館でやっと撮りました爆笑
どんだけかかってるねん。。って感じですが、終わってホッとしました。

初めは緊張気味で表情が固かったのですが、撮って行くうちにリラックスして、
いろんな表情が出せるようになっていきましたおねがい

自分の娘ながら、すごいすごいと感心して、うちの母は「可愛い💕」と、ばばバカになっておりました爆笑

写真は帰る途中で菜の花が綺麗だったので、写してたら保育園の保育士さんが、
「しおりちゃんやん」と窓を開けて話しかけてこられて、そんなに年月が経ってしまった事が感慨深かったです。

{620C614E-5EC0-4A48-BE2C-34829F0A2471}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイに家族旅行に行かれたO様から

お土産をいただきましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

今人気のクッキーのお店ということでしたが、
ビッグアイランドキャンディーズ

って、有名なんですねカナヘイびっくり
{E7131365-8140-4EED-94FF-DDFF57B3DF40}

{323D86F8-6E8B-4FD8-9433-134C34F90EE5}

パッケージも可愛かったカナヘイきらきら
ありがとうございました😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、ご存知でした?
マスクの普通と小さめの大きさの違いって

私もずっと鼻から耳までの奥行きのサイズかなと思ってたら

な、なんとカナヘイびっくり

実は縦のサイズが小さめだったんです!

それならば。と買ってつけてみたら、目が隠れにくくって、快適ですカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日の朝の4:30から、三十三間堂で通し矢の大的大会に出られる、新成人の方の袴のお着付けがありました^_^

すごい雪の日で、大丈夫かなと心配してましたが、無事に終わられて、NHKの放送にも映ったと言われてましたカナヘイきらきら
{1AFEDFF1-DC48-4626-A90A-627D3A42E1DF}

{9BB8882B-C3B9-452A-AFA3-8F49134C0D9A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。