第3回沖縄RZミーティング 行ってきましたー! | RZ250 1/1スケールの趣味
 
9月15日開催されました第3回沖縄RZミーティングに行ってきました。
 
地元のローソン7:45集合で
 
名護A&Wへ沖2さん、ヤンバラーさんとの集合場所へ向け8:00に出発。
 
A&Wは多くのバイクでいっぱいで沖2さんとモカレンさんヤンバラーさんと合流
 
シーサイドへ向け出発。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男気じゃんけん大会で、モカレンさん勝ち!!!
ごちそうさまでした。
 
 
ここからはこんな感じで
 
 
CB750F H君 XJR1200だったかな?ヤンバラーさん
GSX1400 Y先輩 XJR400 A先輩
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RZR 沖2さん  RZ モカレンさん
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RZ250 麦わらのメンソーさん 磨きすぎでピカピカすぎ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RZ250 Neziさん  ノーマルオリジナル仕様ほしくなってしまいます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RZ373 T所長 リアル対面で色々お話させていただきました。
Neziさんご紹介ありがとうございました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方は色々なバイクが多く参加していたのでそれぞれ好み、興味のバイクを
ガン見状態でかなり楽しんで、Y先輩はこの車両みてちむわさわさしていました。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
メンソーさん、P次男さんよりいただきました!
P次男さんは今回対面でした(隼撮り忘れ・・・すいません)
ありがとうございました!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もRZ中心に多種多様なバイクが多く集まり楽しく参加できました。
参加メンバーの都合で12:30頃途中退散になりましたが、ツー帰りの方々も
入れ替え状態で参加される方々も多く200台程は集まったのかと思います。
 
夜は、反省会を近所の居酒屋でしましたが、みなとても楽しかったと
色々な話、今後やりたいことなど来年も参加したいと言ってました。
 
 
今年も、かーつさんはじめ、サポートの方々大変お疲れさまでした。