やっとエンジン火入れのできるとこまできました!
キャブは直キャブ
チャンバーはとりあえずの物。
各部再確認して、混合ガソリン作って準備完了!
ドキドキしながらいざキック!
4回でエンジン始動しました!!!
とりあえずオイルポンプのキャブへのホースから
オイル排出の確認→キャブへ接続
このあとアイドリングでの慣らしを水温計を
みなが20分実施、同時に
各部オイル漏れ、ラジエーター液漏れ、排気漏れ
等の確認!
エンジンを冷やして、水温計が21度ぐらいに
なったので2回目のアイドリングでの慣らしを実施!
またまたエンジンを冷やして今度エアクリつないで
3000回転で20分慣らし
今回のレストアメインのエンジンフルオーバーホール
無事、エンジン始動し、アイドリング慣らし完了
走行慣らしはめんどいがいいエンジンになるように!
まだまだつづく