赤キノコ | RZ250 1/1スケールの趣味
 
ごぶさたブリーフです。
 
 
 
さてさて・・・
 
スイスポ君のキノコを交換しました!
 
 
約50,000キロでの交換。
 
 
スズキスポーツブランドのキノコ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は撮り忘れましたが、スロットルバルブも少しふきふきし、キレイキレイいました。
 
MonsterSport PFX400となります。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらべてみて
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまわり小さくなりました。
 
吸気音はスズスポ製は独特の吸気音?がしましたが
PFX400は静か。
 
エアフロは次の機会にきれいきれいしましょうかね・・・