ROUGH&ROADと・・・ | RZ250 1/1スケールの趣味
 
イエローコーンのジャケットがよれてレザー部分がはげはげになってきたので
 
ジャケットを物色してました
 
SIMPSONも検討しましたが、着用率も高いので
 
今回は、 ネットで注目していたROUGH&ROADのジャケットが
 
STECにあったので即購入
 
正面
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸デザイン
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプル・イズ・ザ・ベストです!!!
 
 
ウエストバックもほしくなり、SST工具の購入と一緒に
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでツーは財布は持たずに免許証と小銭をポッケにいれてましたが
これからは、財布もタバコも、スマホもこいつにまとまります!
 
 
それと、4U0エンジン分解の為にこいつも購入しました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YAMAHA純正マグネットプーラー
 
この2つはいつものWebikeで購入。
 
 
しかし、ジャケット購入して約1ヶ月になりますが
 
 
ツーに行けてません・・・
 
 
今週日曜日予定ですが天気がこんな状態では躊躇しますねー・・・
 
 
ツーいつ行けるかな~