17インチ化へ その3 | RZ250 1/1スケールの趣味
今日は、先週の出張がらみの振り替えでお休み!
 
昨晩の作業のつづき
 
右側カラーが15mmから13mmとなるのでディスクボルトと干渉する部分の
 
逃げ可能・・・
 
削る部分をマッキーでてきと~~~にマーキングし
 
男の手動削りです。
 
ベビーサンダーで干渉部分をてきと~~~に削っていきます。
 
3回程仮組しクリアランスの確認できたので
 
これまたてきと~~~に面をならして終了!!!
 
で仮組してみました。
 
イメージ 1
 
ゆび写っているしー(笑)
 
 
キャリパーサポートのクリアランス
 
本締めしていないので傾きぎみにうつってますが大丈夫でした。
細かいことはきにしません・・・(笑)
イメージ 2
 
 
これで、装着については概ねクリアーしたのであとは、
 
このようなパーツ、部材の調達予定
 
スイングアーム側のトルクロッド取付用のアルミ板
 
ディススク本体(画像のものは検証用でクラックがあるので使用不可)
 
キャリパークアランス調整用カラー
 
タイヤ・・・
 
 
 
それと
 
 
ハブベアリング内のカラーですが、簡単にとれたので、3MA18インチにすぐもどせる!
 
 
ツーもいけるのでよかったよかった!
 
 
しかし、梅雨・・・
 
 
ホイール塗装予定通りにイケルカナー???