移植後は、

大人しくしてても、しなくても

あまり結果には影響ないえーと過去4回の移植で思いましたので、むしろ気にしないよーに!!

過ごすことを決めました照れ


星星星星星星星星


過去4回と違った点

もやもやすごいジャバジャバの水オリ

毎回もらした??ガーンと心配になるほど


愛移植後3日目で初めて陽性になった夢をみた!!

夢では、見せられた紙に606と書いてあったニコニコ

ただ、その事を旦那に話ししたら

🧚妖精になった夢を見た と思われ、

すげー笑われた真顔


もやもや9/23午後にピンク色の出血

次の日には、止まったが着床出血?にしては遅くない??ネガティブと半ば諦めモード


最後は、間がもたなくて

ワンピースの続きを買ってきて95〜102巻

ワンピース祭り










もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


判定日。

初めて陽性出ましたえーんえーんえーん







2個戻しでhCGの値が高めなので

双子の可能性があるそうです


双子でもなんでも、元気に生まれてくれたら

それでいいじゃんえーん


黄体ホルモンの注射と追加の薬をもらって

その日は終わり。


心なしか歩き方もゆっくり笑

NIPTも受けるつもりなので、まだまだ安心できませんネガティブが、お腹の中の命、大事にしたいです。