昨日は、にゃんさんが仕事納めー
ピンク薔薇キャベツのコールスロー
ピンク薔薇チーズ卵焼き
ピンク薔薇長芋揚げ
ピンク薔薇切昆布の煮物
ピンク薔薇シャケ
ピンク薔薇おかか梅おにぎり

最後のお弁当は気合が入りますね〜チョキ

おにぎりは、これを使いました!
甘めの おかかヒジキ に、にゃんさんがお取り寄せした梅干しを合わせてハート
うますぎるーーーラブ
梅干し嫌いだけど、このおかかヒジキには梅干しがめちゃあうラブラブラブにゃんさんにもほめられた!ワカメよりおかかの方が好みでした音符

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

この間、グリルにお魚置いたままにしちゃって
凹んだのでにゃんさんに
ドンマイ
って言ってと頼みました。できればドンマイの前に〜〜だからしょうがないよって入れてと。
ここまでセリフも決めて頼みます。だって他のこと言って欲しい訳じゃないし笑

そしたら、
え、さかな?たべれるじゃん?


ドンマイのドの字もでできません笑い泣き
私の話を全く聞いてないし、相当つかれてるなーと笑真顔

朝、お弁当と洗濯と忙しいんだからしょうがないよ〜ドンマイ!って言って欲しかったゲロー
その後強制的にドンマイ言ってもらいました合格



にゃんさんは仕事が忙しくて疲れると
仕事以外のことできなくなるので結構ポンコツですキラキラこれがバロメーターウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
明日から山形帰るんだけど
猫連れですラブラブ
アルオンキングしし座

片付けしに帰るので掃除機やクイックルワイパーも持って帰ろうと思います爆笑