あやうく、寝過ごすところだった・・・
朝は、ゴミだし完了とアルくんがようやく砂トイレ大成功を納めました花キラキラ
ペットシートだとどうしても足がぬれていたのがなくなりましたねこキラキラ
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今日のお弁当は、、、
{170BC5AF-69F4-4307-ADF8-A80EF310F3F8}
はーとニラ卵
はーと煮魚
はーとイチゴ
はーとおとなのふりかけ 毛ガニ味
はーとサラダ
 
鍋の材料の残ったニラを救済しました~花
昨日は、温泉でまったりしてきたのでお弁当の作り置きは今日帰ってからかな~
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
最近のアルくん
{78A70782-09DB-4EDA-AF9E-1044675CFB60}
にゃんさん黒猫のことが大好きでにゃんさんが寝かしつけると寝ますzzz
にゃんさんのおまたで寝るのが好きみたい照れWハート
私は、少しなめられているので飛び掛ってきて勝負を挑まれますオッドアイ猫ねこキラキラ
 
順調に大きくなっているアルくんですが、今のところラグドールらしい見た目には程遠く・・・
このままラグドールっぽい狸のままだったらどうしよう笑い泣きと笑っています笑