こんばんは

久々に定時で帰って一家団欒の我が家です照れ
 
生後1ヶ月半過ぎで宮城にやってきたアル
兄弟で遊ぶ事が足りなかったのか。。。社会性が足りないです。。。なんてったて
 
人の顔を噛みますアセアセ
 
 
私たちが教えなけばならない事なのですが
なつこは、実家猫ニア(初めて飼った猫)で失敗してます笑い泣き
 
ニアはなつこにだけ、挑んできて
噛みますもやもや引っ掻きますもやもや
 
しかも流血するくらいやられますえーん
 
そんな子育て失敗経験がアルの子育てに不安を募らせます。。。
 
 
とりあえず、今日はお説教してみましたムキー
噛まれた後すぐに目を見て、
何でダメか言ってみました〜
 
言われた直後は反省してるようですが、10分もたつと忘れるみたいですうずまき
 
{89EA7358-9DEB-4FC9-A6CB-67AFEFF46523}
 
{7E18B25C-2C57-40FA-97A4-77FC358098E8}

みんなどうやって教えるんだ〜〜