なんだか集中できなくてね。。

イライラが止まらないのも相変わらず続いております。。

 

今日は通院日で、血圧を測ったらハイ高め。。

ここ2~3回の通院は全部高めです(´_`。)

降圧剤のんでてこれでは困ります。。

 

原因は更年期と家庭の問題かな。。

あ~~やだやだ。。

 

バセドウ病のほうは次回血液検査しますが、

メルカゾール4錠で落ち着いてる感じです。

 

旦那には『取っちまえよ』と言われますが・・・

まぁこれはこれで検討中です。

過去に甲状腺専門医にすすめられたこともあるし。。

なかなか薬で数値が落ちなかったからだと思います。

 

アイソトープ治療・・どうかな。。

 

なんにせよ、暑い時期はバセの皆さんキツイですよね(T_T)

体ん中は常に走ってる状態。。

困ったもんです。。

 

今日も埼玉は暑いです(´・ω・`)