早いもので、もう11月ですよ。。

今年のカレンダーもペラペラです(笑)

 

コタツ出そうかと思ったんだけど、もうちょい待つか・・と。。

ただ猫が寒そうだったので、電源だけ入れてあげたら猫家になりました(^▽^;)

 

どこか行ってはコタツに・・ごはん食べ終わってはコタツに戻ってくるようになってしまいまして。。

 

頭いいな!猫様!!

覚えちまったかい!

ここは暖かいと。

 

すばらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

コタツってこういうふうに使ってはいけないんだろうけど仕方ないな。。

 

コタツってさ~、取説見ると注意書きがあって、何個かある中のいっこに、

コタツ掛布団を半分めくったまま使用しないでください。みたいなこと書いてあるんよね。

 

どう危ないのかと思って、お客様窓口に問い合わせたら、

特に危ないとかはないんだけど、コタツとして使用してほしいという回答でした(^_^;)

 

なんかコタツの何とか法??決まり事みたいのがあるらしいです。

 

なので猫様部屋として、こういう使い方もよくないですね。。

気持ちよさそうに寝てる・・

しかも可愛い♥-(´ε`● )

 

つけちゃうな・・(笑)

 

そういえば、マックのベーコンポテトパイ終わっちゃったかな・・

なんで定番にならないんだろうか。。

また食べた~~い!!

 

 

皆様☆

風邪などお気を付けくださいませ☆