遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

 
当たってるかもよ(*^▽^*)
 
パニックになる前は、家にいるのがもったいなくてもったいなくてたまんない人だったしな。。
 
寄り道大好きブルー音符
仕事に行くときも結構な時間早く出てプラプラは必ずだった。
帰りもまっすぐ家に帰る日のほうが少なかったな。。
 
お散歩たまりませんねむらさき音符
意味もなく歩くのも大好きだったし。
 
今はできないや。。
外が怖い。。
 
なんでこんなんなってしまったんかな。。
 
今まで遊びすぎたからかな。。
これ以上ふらふらさせるとよくないって神様に思われてしまったんだろうか。。
 
あ~あ。。
 
 
しかし涼しくなったね~
みなさん風邪など気を付けてくださいませクローバークローバー