病院で痛み止めくださいって言うとロキソニン処方してくれるんだけど、

最近効き目がイマイチで。。


デパスも服用し始めたころは、10分くらい経つと眠剤かっ!って思うくらいにコロッと寝ちゃってたのに、今は全然眠くならんヽ(;´ω`)ノ


不安は取り除けてるので、デパスとしての仕事はしてくれてるけどね(笑)


ロキソニンもしょっちゅうのんでるわけじゃないけど、たまにのんでこの効き具合じゃあたしにはもう合ってないのかな。。


小林麻央ちゃんのブログに、

痛み止めはなるべく使いたくない・・みたいなことが書いてあったけど、

あたいも同じなんだな。。


でも服用した時の、あの心地いい痛みのとれ具合。。たまんないね。


前に病院で、痛みを我慢してるほうが身体にも精神的にもよくないって言われたことを思い出した。


確かにそうかもな。。


それが原因で、あたしのイライラがまだ止まらないのもあるかもしれない。

イライラが止まらない・・鈴木奈々ちゃんみたいな言い回しだなヽ(゜▽、゜)ノ


なんかいい痛み止めないかなぁ~

今度病院行ったら聞いてみるべ。


最近調子いい日がまた少ないよ~~

なんとかならんのか・・まったく(´・ω・`)(´・ω・`)




妹んちのポンちゃんとラム子さん(^ε^)