ひさしぶりだな・・ブログ書くの。。


あんまり・・というか体調良くなかった。。

まぁ時期が時期だからね~

2月、3月とかってさ。

健康な人だってさ、不調を訴えるもんね。。


病院行って血圧測れば高いし・・

降圧剤のんでて高いんじゃ話しになりまてんわ(T▽T;)

長年のんでて効かなくなったかな。。


甲状腺も悪化だよ~~

どうりで足やらガクガクすると思ってた(´д`lll)

メルカゾールも長年のんでて効かなくなったんかしら。。


なんかぼっこりしてるんだけど(@_@)


とりあえず、今月また血液検査します。

バセは採血しないとわからんもんね・・


お札が・・・

お札が飛んでいくわ~~~


財布の値段のほうが、中身の現金より高くなってしまう・・今日この頃・・




(ノДT)(iДi)たちけて~