まぁ~~またまたブログ更新が~~~

ごぶさたでした。


追いつかない。。

あたまがホント追いつかない。。


うんとね、我が家はいっぱい問題かかえてますのよ・・

もうね、めんどくさくて逃げ状態(x_x;)


それじゃダメだよ~ってわかってても逃げ。。逃げ。。逃げ。。


こんなだからかわかんないけど、バセの数値も下がんないよ(´□`。)

いつだったかなぁ・・見事に正常値になったのって・・


バセドウ病になってもう10年以上になるけど、正常値になったのって、

ほんの数ヶ月だけだったと思う。


あまりにもあっけなく数値が上がって、

あたしってそんなにストレスに弱いんかしら?って思ったっけな。。


数値上がると、決まって医者に

『なんかあった?』って聞かれてさ。


まぁ・・だいたいはなんかあるんだけどもね(;^_^A



いつになったら、身体軽くなるかな。。

いつになったら、数値落ち着くかな。。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショショショボボ~ン