ここんとこ天気悪いし気温も低い。。

アタシ的には暑くなくてい~わ~~・・・な~んて最初は思ってたけど、

洗濯乾かないし、湿気も気持ち悪いしでさ。。


ブログ更新しなくなってから、どうも身体の調子も心の調子も良くなくてね。。

あんま笑えない。。


笑うかどにはなんちゃらってあるじゃん。

やっぱり笑顔の多いオウチには幸せも訪れやすいと思うのよね。。


いろ~んなこと考えちゃって、笑う気にもなれないっていうか、笑えない。。

ついでに性欲もない(笑)


精神科の問診でさ、性欲はありますか?っていう項目あるんだよね。

やっぱり大事なことなんだな。。って思うだわさ。。


ブログを書こうって気になったってことは、少しは回復してきたかな。。


みなさん

体調大丈夫ですか?