笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!

こしあん

好きな和菓子はなに?ブログネタ:好きな和菓子はなに? 参加中
とにかくこしあんです。


あんこにはつぶ一ついれないで下さい。


賛成のひとコメントお願いします(^.^)

新しい習慣

瞑想、









習慣に組み込みました、





何か、怪しいものに聞こえがちな感じ
恐る恐るはじめて2週間程、











1番すごいと感じた事は
自分を客観視できるようになれた事、、







継続して、効果を報告したいと
思います。




瞑想を語る程していないですが、
やってみる価値はありますよ、、