CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021 | 絢音の羽ばたく空

絢音の羽ばたく空

新米ファンが乃木坂46の鈴木絢音ちゃんの事を中心に書いています。
「2番目の嵐」の前の静けさの2期生大好き人間です。

掃除が進みません(;^_^A

 

さて、CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021の披露曲が発表されました。

坂道シリーズでは

 

・櫻坂46「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」「Nobody's fault」

・日向坂46「アザトカワイイ」「ソンナコトナイヨ」

 

・乃木坂46「I see...」「僕は僕を好きになる」

 高校生のメンバーは出れないので・・・

 岩本蓮加ちゃんは珠ちゃんが変わりに出て

 筒井あやめちゃんと清宮レイちゃんの変わりは誰でしょうか?

 I see...があるので同じ4期生だと思うので早川ちゃんとあと誰かって感じになるでしょう。

 

 曲からして来年は3・4期中心で行くってのがわかる選曲です。

 2期生に関しては各個人での仕事に注目していきたいと思ってます。

 新しい乃木坂はどんな乃木坂になるか・・・

 アイドルグループで人気を保ちながら世代交代がうまく出来たグループは今の所はありません。

 乃木坂はその壁を破れるか見ていきたいと思います。

 来年は乃木坂にとって正念場の年かも?

 と個人的には思いました。