さて、本日はお休み、しかも相方は旅行中のため、私は家でひっそりと初体験を(〃∇〃)


いつもはiPhoneからブログの更新をしているのですが、今回は初めてPCから更新をしてみようかなぁ…なんて、簡単に考えていたのですが、アナログおじさんにはツラいよぉ…


何度失敗したことか…・°・(ノД`)・°・


今回も出来ているのか、どうなのか…


先日、リサイクルショップでストロボを購入したので、デジカメで撮った写真を何とかアップしたいんです!!この情熱…がんばれ俺!!


なんだか、サイズを変更したりと、よくわからん作業をたくさんしましたよ(゜д゜;)

なんだか画像がひどく劣化しているような気がしなくもないのは気のせいか?

公開画面ではもうちょっときれいになるのかな?不安しかありません(苦笑)


一枚目は紫のフィルムをかけて撮った桜です。

夜の住宅街で紫の光を放っているおっさんは、さぞかし不審に見えていたことでしょう…


熊田ブリ男のブログ



個人的に一番気に入ったのは青でした。


ちょっと幻想的な雰囲気ありません?

はい、完全な自己満足です(笑)


熊田ブリ男のブログ



熊田ブリ男のブログ


最後は太陽越しの一枚。


ちゃんと見れてるのかなぁ…


さて、ドキドキの初体験!!


さっそく公開してみようか…


熊田ブリ男のブログ