3年ぶりにAKB劇場へ・・・

どんな変化が見れるのかな?

御徒町駅付近でランチ頂いたが、



こんな時期にお祭り姿が・・・・

秋葉原へ向かうとにお祭りで賑わった

公演よりそっちにしたいほど。


しかしもう時間迫っているのでAKB劇場へ



内装は変わり無いのかな?

芸能人からの花束・・・・

何かあるのかな?




聞いたところによると卒業だったね😄

ロビーにて久しぶりに読者さんと遭遇された。

キャンセル待ち入場はほぼ全員入場になった見通しだが、夜の卒業公演は少ないみたいだね。

スタッフはほとんどかわりなかったが、以前と比較してゆるかった印象でした。

セットリストも若干変わっているみたいだし。

お見送りも比較的ゆっくりだった。

これでAKB劇場通算回数入場達成を機に決断したが、これを機に重大発表しようかな?