蔦で整理券を受け取った後、パン百名店を物色。

JRより徒歩で行ける所はあまり無いが、練馬にあるということで、池袋から地下鉄で小向竹原駅まで向かった。

閑静な住宅地ばかりで徒歩5分ほどで到着。




奥のほうには施設があるみたいだけど。

ここはパン屋かよ?

と思うほとだ。

初めトーストセットにしようかなと思ったが、バランス良く食べたい気持ちが勝り、サンドイッチかキッシュに

季節物のキッシュにした。

10分後到着。





ハード系パンをパクり

何も付けず食べても味が付いていますね。

そしてキッシュを頂くことに

サクッとした外側の生地に

豚とキャベツの甘味が凄くマッチしています。

ちなみに塩豚とキャベツのは600円程度です。

この値ならもう少し欲しいところだけど。

値段からしてみればこんなもんでしょう。

後日口コミを見ると、孤独のグルメの撮影したこたが解った。

開店直後なので、ガラガラだったけど、ランチになると混むだろね。

ごちそうさまでした。


03-6312-1333

東京都練馬区小竹町2-40-4 1階