2日前まるごとワイドの番組で惣菜スイーツの魅力を引かれ、

銭湯帰りに訪問




コロッケを購入したかったが、午前中完売。




2日前のテレビ撮影の影響があってか3分の1程度の生菓子(惣菜以外も含む)は無い

焼きドーナツと串カツエクレアを購入




10分後イートインで頂くことに、

焼きドーナツは普通に美味しいレベルかな?

もう少し生地がふわふわのほうが良かったかな?

串カツエクレアを頂くと




サクッ

食感そのものは揚げ物に似ている。

外側はクッキーの食感が良いですね。

アーモンド等のナッツ類を加えても面白いと思います。

テレビ放送後、惣菜スイーツは増産しても良かったかなと思います。

午前中行かないと全て選ぶことができません。

そして、今度は新たな惣菜スイーツができるだろうか?  

個人的には餃子や天ぷらを作って欲しいです。


0547-36-9522

静岡県島田市東町1383-2