東京食テロ翌日、さっぱりしたものを食べたくなる。

すだちを載ったひやかけが気になるなぁー。

と通院後訪問。




10時40分頃到着したが、30分繰り上げて営業している。

行列回避のためか?

店内に半分ぐらいの客が埋まっている。

早速すだちひやかけを注文。




なんと三ヶ日みかんのシロップ漬けもある。

地産もこだわっているのかなぁー。

天ぷらは迷ったが、ちくわ、玉子にした。




10分後到着。

デザートとしてみかんシロップ漬けを頼もうかなと思ったが、市販品もあるし見送った。

だしを頂いた。


おおっーー

思ったより酸味がほとんど無く飲みやすい。

いりこだしがしっかり主張している。

すだちをしゃぶりつきながら頂いたのだ。

麺はコシともちもち感が最高‼️

チェーンと桁違いかな?

天ぷらは玉子を頂くと

黄身がトローリ

ぶっかけにして潰してからみたいなぁー。

フルサービスの特典と言えるでしょうか?

味は天ぷらはぶれてもうどんとだしはぶれないよね

また寄りたいなぁーと思いつつ店を後にした。