源氏食堂

0470-62-1048

千葉県いすみ市大原8701-2

食べログの評価

平均 3.53

自分 3.7

訪問日 2017年3月4日

そろそろ18きっぷの時期が入りました。

孤独のグルメを中心の店に回りたいと思います。

孤独のグルメ2店舗目は

地産の豚のソテーを食べたくて源氏食堂へ向かったのだ。

9時20分大原駅到着。

改札口から見えた




肉屋としては店をひらいているので安心。

まだ先客がいないためコンビニで支払いを済んで戻ったら開店となった。

先客が4人

後はゾロゾロと訪問したのだ。

サインを見ると、孤独のグルメの作者、出演者、スタッフの方々の色紙が記された。





塩焼きライスとフライセットはどうしょうかな?

これも追加(アジ、串カツ)

待つこと20分





まずフライセットを頂こう。

フライはアジは専門店ほどではないが、フワッとサクサク

串カツを食べると豚カツを頼んだら良かったかなと思うレベル。

ソテーは思ったより脂ぽくなく甘味を感じた。

大を頼んだけど、少し硬かった。

並みにしたら良かったと思う。

ゆっくり食べたいところですが、千葉方面の列車の時刻が迫ってきているし、

それに会社の送別会が控えているので、急いで食べ終えた。

首都圏に住んだらまた行きたい店であります。

次回寄るとしたら、どんぶりと一品を頼みたいと思います。