握手したメンバー

2部 AKB 大和田南那

3部 SKE 木本花音

4部 HKT 坂口理子、朝長美桜

5部 AKB 岡田奈々、SKE 高柳明音

6部 NMB 上枝恵美加

初のパシフィコ横浜へ見参

UQhZB.jpg


入場する時、スタッフに参加券を見せ、荷物検査を通して入場するが先月より緩くなったかな?


当日券で入れるレーンがほとんどだけど、握手の参加を訴えるメンバーが続々ww


あまりにも暇過ぎて会いたいメンバーが多いかな?


劇場盤を手に入れていないので、行きたくても行けないなぁー(^-^;


CDの売り上げのノルマにこだわらなくても、グッツ購入で当日券の特典ついてもいいけどねぇ(^_^;)

支配人部屋も復活してほしいなぁー。


3部開始前に並び始めた。

玲奈さえ列が短くなっているが、だ~すは小休憩後列が途切れない。

ミュージカル出演 (AKB49 ~恋愛禁止条例~出演) を控え、声を抑えているが、

カウンターの前に番号を選んでささやくなどで対応している。

今までテーブルをフル活用して対応していたが、襲撃事件後、位置が代わってもアクションが変わらず対応している。

プロ意識が高いなぁーと脱帽するばかり

3部終わってカフェでブレイクタイム

つづく。