開場前にはSDNから流れている客が数十人いました。



受付のところには当日券が4,000円販売していた。






おい、前売り券(@5,000)より安いじゃないか?




最前列(@6,000)は仕方ないとしても
公演時間を考慮するとぼったくりに近い。





しかし、最大の悲劇はこれからで来ることを知る由はなかった。




席は空席があるものの補助席が10席以上用意してあったので完売したと思う。




開演直後20人以上のキャストが現れ、年齢層は若いが最年少12歳の子もいた。



「桃太郎」という設定なのでアクションのシーンが多かった。




途中かずちぃ(穐田)が現れ、人形のような服装で現れた。



役は少ないが短期間で良くこなしたと思う。



終演後握手会(サイン付き)が始まったが、グッズ3000円分を購入しないと出来ないことが分かって慌ててあせるロビーにて購入(@3,000×2人分)をした。





痛い出費やなぁー(>_<)


公演においてあまりグッズを買う経験がないからなぁ。


そうこうしているうちに20人以上並んでいた。



まず亀井理那ちゃん






自「元モーニング娘の妹に会えて光栄です。」



亀「ありがとうございます。」



自「姉さんは(絵里)元気でしょうか?」



亀「完治して元気にいます。」



自「姉さんに負けないように頑張って下さい!!」



亀「姉に勝ちます!!」


絵里ちゃんが芸能界に復帰したかどうかは口にしなかったが力強い発言だったなぁー。



今はないけどAKBにはまり初めた頃はハロプロにも少し関心はあったからね(^_^)/



握手する相手のほとんどかずちぃ(穐田)なので握手の待ち時間が20分以上かかった。



千秋楽にもチケットが売れ残っているので、せあらならもう少し待ち時間が短くなるのではないかと思う。



そしてかずちぃ





穐「ありがとうーお久しぶりぃ。」


自「覚えているの?」


穐「覚えているよぉー。」



自「来年のリクエストアワーに出させてあげるからねー。」


穐「ありがとうー。気ぃ付けて帰ってねぇー。」


最後は決めポーズとハイタッチで締めくくり終えた。



握手時間は概ね1分程度だった。



高い買い物だったけど伝えたいことは全て言ったので悔いはありません。




Android携帯からの投稿