昨日NMBチームB2を発足しました。



が今のところ公演自体、メンバー構成はほぼ変わりません。



SKEも5期生が入ってから劇場公演が大幅に増え。まともな正規3チームと研究生公演が実施されました。やっと軌道に乗り出したなあと思います。劇場改修後、6期生が入ればさらに充実すると思います。



年末あたりからNMBも4期生の劇場デビューになると予想されますので、正規3チームと研究生公演が出来るようになり、より充実になることは間違いありません!!



特に中学生はそこまで深く考える人は少ないですが、正規にこだわらず将来に見据えていろんな知識を得て今後どのように生かしたいのか悔いのないように頑張って欲しいです。




あくまでも自分の考えですのでご了承してください。

Android携帯からの投稿