規模の大きい企業なら労働組合はあります。



そんな中で私が働いている会社は毎年組合の定期大会があります。



部署によりますが、自主的だし弁当がもらえるので参加しました(^o^)



「来年の総選挙に向けて・・・・」



民主政権の低迷、自民の安倍総裁に変わったことにより今年中に解散総選挙の声が高まっているが、民主も大臣を入れ替るし、その話を聞くと今年はないなあと思います。




原発問題がなかなか進まないなど、国民に反映した政策が進めません。



仮に自民党が政権復活しても、少しでも国民に反映しない限り安定した政権にはならないでしょう。


あくまで私の考えなのでご了承してください。







Android携帯からの投稿