遠方枠の拡大でだけでは驚かなかったが、入場後のサプライズが多かった公演でした。



銭湯絵文字で時間を潰して食事した後、17時過ぎにNMB劇場到着。











購入後驚いたことは。遠方枠は劇場の入り口前に集合。



どうせ後ろに座らせるだろうと思ったら・・・・




なっっ




何と!!!!




前からの座席でしたぁーーー(°∀°)b 。





2列の中央上手寄りに着席。
もう少し当選番号が若ければ最前列になったと思います。




前の着席は夢もなかったです。




歓迎公演は通常枠の拡大だけではなく
最前列の着席ですね。




遠方枠入場者数は35人程度(50人
枠)





それ以外の枠で関西以外在住の人と合わせると、60人以上になります。
(MCにて確認)




劇場によって当選、入場方法が違います。




今回のメンバーは




前回(8月11日)とほとんど変わりません。




前席になるとメンバーが汗だくあせるで歌っている姿が見え、何人かのメンバーからの目がよく合います。



前回よりまとまっているような気がします。





劇場公演の中では初めての経験です。





まだまだサプライズがあります。





本日3期公演は最終日です。





アンコールでは卒業を含む3期生全員の名前とNMBゴールです。






間もなく正規チームB2誕生





そして辞退者は続出するものの、4期生デビューすればユニットまたは、劇場公演の軌道に乗り出すなあと感じました。











最終日にも関わらず通常通り終わりました。





ハイタッチ、肩たたきは女性、遠方、グループ、前席からの順です。




ハイタッチしている時、肩たたきの相手は一番よく目を合ったえみち(上枝)のところへ行くかなと思いましたが、手前のこのみん(日下)でした。




えみちが相手なら最高の思い出になったけど、これ以上贅沢は言えません。




劇場を出たら少し雨がぱらつく程度で
、湊町バスターミナルで夜行バスの帰りました。




今年中にあと1回見ればいいかなと思います。




以上!!




Android携帯からの投稿