14期生は前座を出て来ることを期待しましたが、それもなくいきなりぶっつけ本番でした。



正規公演は長身揃いが特徴でしたけど、研究生公演となると小粒揃いでした。



何度も見ているので12期まではほとんど知っていますが、13期は涼花やあっちゃん似の子(梅田綾乃ちゃん?)ぐらいしか目が行きませんでした。





まだ13期生はダイヤの原石がいましたね。




全体的に見ると13期生はぎこちなく感じなかったですが、ハイタッチの対応が良かったです。




積極的に声をかけながら手を押してくれました。



名札も記されました。




チケットの左側に「引っ越ししました」という曲で投げたテープです。





飛び道具を受け取ったのは2度目です。(初めはロビーにて捨てました)





以上です。




Android携帯からの投稿