1回だけ留まるつもりでしたけど、今後の諸事情により7月28日18:30分Bチームを見ることを決めました。
会場周辺には浴衣姿が多く見られ、18時前に到着すると数十人が並びました。

昼頃には元SDNソロ活動を見た人や引き続いて行った人が多くいました。

公演が始まるとチームが違うと、多少アドリブが違います。

SDN公演を見た人を意識して編集しているなあと思います。

なつとかなの掛け合い。(2期VS1期生辞退)
サイリウムをへし折って「愛されるために」を振り付けを行うなど行いました。

Cチーム見た時は直球な感じしましたが、Bチームは変化球をおり混ぜたような気がします。

なつとかなはさすがに多く数踏んでいるなあと感じました。

SDNの頃もそうだけど、みゆもダイナミックな演技を披露しました。現時点ではミュージカルのほうが向いているかなと思います。

やっぱり終演後は混みますね。

だいたい1人のキャスト(エンジン以外)に対して5人程度列を作りました。特にかなは10人以上です。かなの所へ行くと3、4人程度しゃべるのが精一杯です。

たかまさのブログ-120731_2232~01.jpg

お見送り時間は10分以上でした。あまり長く取るとキャストの負担が増えるおそれはあると思います。先週行ったのは運が良かったかもしれません。
次回作は11月の予定です。

検討します。

以上