休憩後いまきち、かなにゃん(今吉、伊藤)が登場。


何品かのオークションがあった後、【佐渡へ渡る】ソロver、かなみさコンビの【I'm sure】などを 披露。
かなみさコンビで聞いたのは初めてです。かなにゃんの声の質はみさみさと似ていることから、2人で歌いあった時増幅しているように聞こえます。
公演で見たことが無いので比較しょうがないですが、聞いた事がある人は支持が大きいですね。


5曲程度終わった後、まみたん、梅子、るみるみの3人がアンコール発動。最後に3人(みさみさ、いまきち、かなにゃん)で、友達の詩(カバー曲)、最後は孤独なランナーで締めました。人数が少ないので物足らないですが、これ以上贅沢なことを言えません。聞けるだけで十分です。


全員お見送り握手を行って16時50分終了。その後元AKBが経営している店へ直行しました。


その詳細は後日レポします。