SDN卒業生を追え第3弾として、「Next spot light ☆ミサイタル」のライブをレポします。

たかまさのブログ-120630_1310~01.jpg


13時に会場の前に到着するとほとんど劇場で見た人ばかりです。

開演30分前にチケット番号が若い順から入場。チケット番号が155番なのでかなり後です。


地下にあるため、中に入って階段で並ぶとまみるみ(加藤、木川)が進入。あまりにもびっくりして挨拶すらできませんでした。


チケットを購入後会場内では関係者を除いて100席程度しかいないので、立ち見で観覧しました。SKE劇場公演の購入方法と似てますね。その後マスク姿で梅子が登場。


開演時間が14時20分スタート。


みさ(大河内)と5人のバンド組が登場。オーディションで受けた曲を初め、数々のオリジナル曲を披露。抜群の歌唱力を発揮しました。



SDN公演では聞き取れなかったが、ソロを聞いて悪くても細々と長年やっていける力はあると思います。ということで5曲をこなして前半戦終了。


つづく。