勢いで | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

車購入。勢いといっても昨年12月くらいから買い替えたいなぁとおもっていたのですが。。

今日は今乗ってる車の点検にいったのですが、ちょうど買い替え時でもあるし、どうせなら車検がまだ残ってるうちにと思い、決断しました。
一応希望通りの金額になったので、よしとしよう。結構な金額なのに服を買う感覚でかって大丈夫だったのか。と思いましたが、担当の営業マンさんの後押しもあり決めました。

今の車の納車日にお店の人たちがでてきて、拍手をしてくれたり写真をとったりで過剰なサービスをしてくれて恥ずかしかったのですがそれはしてもらいたくないとお願いしたところ、結構あれが不評みたいで今は希望者だけにしているサービスとのこと。金額面よりそっちの方が気になっていたので一安心。

ありがとうございました。


八月納車です。楽しみです。
まだまだ仕事頑張らないとね。