50回目のファーストキス | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

いってきました。
倉敷ではやってないので、仕事終わったらソッコーで、岡山まで。TOHOシネマズへ。

完全なラブストーリーかなとおもったら、やはり、福田監督。
おもしろいです。
ストーリーは本当に王道でしたが、ちょいちょい面白いことしてるので、笑ったりジーンときたり。素敵な映画でした。

私は女優で好きな人をあげると必ず長澤まさみちゃんがかわいいというくらい、好きですね。
本当にかわいいし、スタイルが痩せすぎず太り過ぎず、スタイルがいい。

山田孝之も即出演きめますよね。

大賀くんがおもしろい!本当にいい味出してました。
佐藤二郎さん、ムロさん、勝矢さんもよかったですよね。

素敵な映画でした。ありがとう。