休みの日 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

今日は休み。

いろいろすることがある。

自分にもがんばっているご褒美。

イオン倉敷にいって服を買いました。

毎月自分へのご褒美はネイルです。

たまーに、美容院にいって自分を綺麗にして見たり。


昼からはニトリで買ったランドリー棚を組み立て。15分くらいで組み立て完了。意外に職人肌かも。

そして、退職するおじさんに個人でプレゼントをあげるため、美観地区へ。
備前焼カップと地ビールを購入。
備前焼は奥さんとセットで。
喜んでもらえるとありがたいです。

そして今は美観地区はずれのカフェへ。
ずっときてみたかったけど、なかなかこれず。スケアクロウというカフェ。
マフィンセット。
美味しい。
マフィンは甘すぎず、わたしが好きな味。
カフェオレはすごく熱い。それがいいです。
時々すごく温度が低いカフェオレがでてくるけど、ここはものすごく熱い。それがいい。
店員も客も若いけど、居心地いい。
またきます。

そういえばイオン倉敷にドラえもんがきてました。


{6A26B5B4-E868-42C3-82E9-3729BD017762}